身体の悩み、根本改善なら星野Care鍼灸整骨院!

お知らせ一覧

NEWS 星野BodyCare鍼灸整骨院
お知らせ

お知らせ

ドクター交通事故と提携しております。

 
当院では交通事故の患者様のお力になれるよう、ドクター交通事故と提携しております。
 
交通事故でのムチウチなどのお体の症状はもちろん、
自賠責保険の取り扱いなどお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
 
 
 
 
ドクター交通事故サイトURL https://joa-tumor47.jp/
お知らせ

年末年始診療日のおしらせ

こんにちは

和泉市 星野BodyCare鍼灸整骨院です。

昨年に続きコロナ禍に振り回された一年もようやく終わろうとしています、感染者数も以前にくらべると減少しましたが、まだまだ制限の多い日々の中で不満や不安、ストレスを感じている方も増えているように思います。

皆さま、一年間お疲れさまでした、自分を労らって褒めてあげてください。

来年は良い一年になりますように。

令和3年年末は12/29(水)まで診療させていただきます、

令和4年は1/5(水)から診療をはじめさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

お知らせ

LINEページをリニューアルいたしました。

以前のLINEページから皆様がよりご予約やお問合せがしやすいよう、メニューを追加いたしました。

ご予約、お問合せは予約ボタン➡LINE予約から左下にある四角い□ボタンを押して、

ご予約時間、お問合せをご入力ください。

またメニューからお電話やインスタグラムなどのページ確認、知人の方へ当院のご紹介なども行えますので、お試しくださいね。

 

お知らせ

ゴールデンウイークの診療

星野BodyCare鍼灸整骨院
ゴールデンウイークの診療のお知らせ

5/2(日)~5/5(水)の4日間、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

※お休み前後でご予約混雑のため、ご希望のお時間でお取りできない場合がございます、お早目のご予約ご協力お願い致します。

 

星野BodyCare鍼灸整骨院

大阪府和泉市伏屋町2-13-15 泉北高速鉄道光明池駅

0725-25-9060

お知らせ

年末年始診療日のお知らせ

こんにちは

和泉市 星野BodyCare鍼灸整骨院です。

コロナ禍に振り回された一年もようやく終わろうとしています、今年は自粛が続いたせいか一年があっという間に過ぎたように感じておられる方も少なくないでしょう。制限の多い日々の中で不満や不安、ストレスを感じないように心に蓋をして過ごしてきた方もいらっしゃるかもしれません。

皆さま、一年間お疲れさまでした、自分を労らって褒めてあげてください。

来年は良い一年になりますように。

 

令和2年年末は12/28(月)まで診療させていただきます、

令和3年は1/5(火)から診療をはじめさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

お知らせ

当院での感染予防対策について

 

皆さまに大事なお知らせです。

「当院での新型コロナウィルス感染予防の取り組みについて」

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、院内の衛生管理を一層の強化をしていきたいと思います。

 

①施術者、受付などスタッフ全員のマスクの着用

②院の入り口から待合、受付、トイレ、キッズスペースなどスタッフや患者様の手に触れる所の消毒

③使用後のベッドや備品の消毒、交換

④入り口への手指消毒剤の設置

⑤院内の定期的な換気

⑥予約時間に余裕を持たせることにより待合での患者さんどうしの接触を防ぐ。

 

感染予防のため、以上の対策を実施しております。

皆さまに不快な思い、ご不備をお掛けするかもしれませんが、

これも全てこれ以上の感染者の増加を防ぎ、早急に日常を取り戻すための処置でございます、

ご協力宜しくお願い致します。

 

これからも院内の衛生管理を徹底し通常通り営業はして参ります、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

お知らせ

ホームページをリニューアルしました!

こんにちは!

星野BodyCare鍼灸整骨院です。
この度、ホームページのリニューアルをしました!

ぜひご覧ください。