身体の悩み、根本改善なら星野Care鍼灸整骨院!

お子様連れでも安心!キッズスペースのご案内。

和泉市の星野BodyCare鍼灸整骨院ではお子様連れの患者様でも安心してご来院頂ける環境つくりを意識しております。

育児中のママもお身体の悩みを持たれている方が非常に多いです。

当院にご来院されたママ達の多くは、

「子どもを連れて来られるなもっと早く来ればよかった」

「泣いてしまわないか心配だったけど大丈夫で安心した」

などのお声をたくさん頂いております。

/

キッズスペースや受付の方が子供をみてくれているので治療中も安心!

腰の痛みと骨盤矯正の目的で星野先生にお世話になることにしました。
腰の痛みは改善し2歳と4歳の子どもを抱っこするときもすごく安定しているのが分かります。
また自分との身体とも向き合い正しい姿勢でいることや体重を落としたいという目標もかかげることができました。
キッズスペースや受付の方が子供をみてくれているので治療中も安心してそして継続的に通うことが出来ています。
(長瀬美穂 和泉市)

 

子連れでもプライベートサロンのように落ち着いて治療が受けられます。

生後4ヶ月の息子を連れて、産後の骨盤矯正に通っています。院長先生もパパさんで、子供の事に理解があり、育児や身体の話も親身になって聞いてくださります。受付の女性の方も優しく、施術中、息子をあやしたり、泣きそうなら抱っこして寝かしつけてくれていたこともあって、母親としては、始めはどうなるかと思いましたが、安心して来院しています。院内も明るく綺麗で予約制なので、プライベートサロンのように落ち着いて受けられます。産後、育児も辛いくらいの足裏や膝、肩の痛みがありましたが、毎回丁寧に調整してくださるのでとても楽になりました。
(K・Y 和泉市)

 

院内がキレイでキッズスペースもととのっていて、今では子供の方が通院を楽しみにしています。

院内がキレイでキッズスペースもととのっていて、受付の方が子供に優しく対応してくれるので、今では子供の方が通院を楽しみにしています。

治療院選びの中で子供がどのように待つのかが1番気になっていた所なので大満足しています。

写真を見ての説明も分かりやすく先生も何でも話せるような雰囲気で安心できます。
(三田さん 堺市)

 

当院ではお子様連れの患者様でも通院して頂きやすいよう、専用のキッズスペースをご用意しております。

たくさんの皆様がお子様を連れてご来院頂いておりますのでお子様連れでも安心してご来院ください。

もしご心配ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Recommend Post おすすめの記事

当院のお知らせ
施術メニューから探す
症状から記事を探す

INFORMATION 和泉市 星野BodyCare鍼灸整骨院に関する情報

院名
星野BodyCare鍼灸整骨院
所在地
〒594-0031
大阪府和泉市伏屋町2-13-15
営業時間
平日 9:00〜12:30、15:30~20:00
(水曜・土曜は午前のみ)
日曜・祝祭日休診
アクセス
泉北高速鉄道光明池駅徒歩10分
和泉市 光明池免許試験会場から徒歩5分
南海バス伏屋停車すぐ
診療時間
9:00〜12:30
15:30〜20:00